注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.47 19/08/03 10:05
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

匿名3さん、おはようございます。レス読ませて戴きました。
お父様の歯は奥歯から計5本ほど、歯茎事手術されたのですか‥。やはり癌の腫瘍を取り除くには、その部分は無くさないとならないのてすね。顔の表面に傷痕はあるそうですが今は健康体であられるのが何よりも代えがたい事です。私の両親は他界したので親が居る家族は羨ましくなります(^_^)。あーなるほど…歯茎付きの義歯を作ってもらったという事は部分入れ歯の事ですね。前のレスは外見から人が見たらサイボーグみたいな見えか方なんて(失礼しました!)上顎から鼻に向けて、穴が見えると言う事は私が先生から説明された、そのものです。只、歯の一本分から二本分が空くらしいでます。言われますようには時間が経てば塞がると言われていますが…。面倒くさがりの私は決められた方法しかしないから匿名さんみたいにニンニク醤油か生姜醤油を造り料理をしないのでf^_^;。しかし、お婆様は天皇陛下も食べに来られる料亭の料理長だったとは驚きです。昭和天皇でしたか?明仁天皇でしたか?亡くなったそうですが味を確かに少しでも受け継いでたと思われたでしょう(:_;)味
付けが薄く、素材の味生かしていたのですか。
いつの日か味には辿り着きたらいいですね。挑戦を是非続けて戴きたい。
はは…盆は祖母の墓参りですか。心を込めて墓掃除等をして手を合わせて下さい。私は盆休みは兄は仕事ですので後日に墓参り。盆は家の仏壇の両親の位牌に手を合わせます。墓参りに行けない詫びと急に病気だらけになり兄弟に迷惑掛けてるので兄弟に良い事を少しでもあるように‥願います。
動物雑学まだまだありますので機会があれば紹介します。虎はネコ科です。さすがに踏まれたから猫パンチしてるのですね。私も猫を飼っていました。犬には無い可愛さが猫にはあります。気まぐれと言われますけど。だからレス名にするほど好きなのです。今日は病院行きがないので一日買い物に行ってきます。ではまた…。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧