注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

同棲にための家探し 喧嘩

No.7 19/07/16 14:42
匿名さん7
あ+あ-

結婚をちらつかせて同棲に持ち込んで、飽きたら捨てれば良いやって考えの男性、多いよ。要はただの体目当て。いつでもやりたい時に相手が隣にいる、それだけ。結婚の覚悟なんて微塵もない。

本気で結婚を考えての同棲なら、主さんの考えが断然正しい。そこで渋い顔をする時点で、その男は結婚を本気で考えていない。そんな無責任な男の言葉に流されて同棲して妊娠して捨てられて、一人では育てられないからと中絶して、ゆくゆく他の男性と結婚した時に、あの時の中絶が原因でなかなか子供ができない。そんな負の連鎖を幾つも見てきました。

どうか主さんは、正しいご決断を。私としては、同棲すらも、結婚するなら必要ないと考えます。同棲は、結婚するかどうか決めるお試し期間という考えの人が多いからです。同棲して別れるカップルの、多いこと。

7レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧