注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

全くモテない人生で死にたくなります

No.91 19/07/19 12:19
ゴー ( 40代 ♂ tRyQv )
あ+あ-

面白い質問ですね。

モテる人は何パターンかに分かれると思います。

①男性も女性もだと思うけど綺麗、格好いいと相手がいる!自分では釣り合わないと勝手に思い告白されないタイプ(受け身だし、少しクール)

②クラスの人気者タイプ。とっつきやすいから格好良くても、綺麗でも告白されるタイプ。(積極的で、明るい)

他にもあると思うけど、大きく分けると、このどちらかに入ると思います⭐

もし自分は①だと少しでも思ったら、あとは勇気!

顔はいいのだからつかみはOK!でも勘違いしてる人がいると思うけど、顔がいいのはつかみだけですよ。(初対面の場合)

だから後は、あなたの経験次第です。
声かけ上手い人は沢山います。でも格好いい人(受け身タイプ)は、その努力をしなくても相手が寄ってきたから、その時点で実は少し遅れています。

ただ経験をものにしたら無敵なので、まずは勇気と経験をすれば必ず運命の人と結ばれると思います。

大人になったら人は人間の厚みを見ます。頑張ってくださいね(*^-^*)

91レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧