注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夢占いに詳しい方教えてください

レス8  HIT数 680 あ+ あ-

名無し
19/10/04 12:37(最終更新日時)

何だか女性のような質問をしてしまうようですが、悪夢、または夢占いについて何か情報を教えて欲しいです。宜しくお願いします。

ここ二週間のうち、二回くらい同じ内容の夢を見ました。

夢の中だと、何故だか俺は森の中を歩いていて、しばらくすると小さな子供が泣いている声が聞こえるんです。気になって探してみると、泉のほとりのようなところで何かのぬいぐるみを抱きしめた男の子(だと思います。)が泣いているのが見つかりました。近づいて声をかけようとすると、いきなり後ろから黒い蔓?のようなものに全身を雁字搦めにされて思い切り締め付けられてしまいました。わけも分からず、でもすごい苦しくて、子供も気になりますし。ひどく鮮明だったのが、その子の泣き声やぬいぐるみを抱きしめる力が強まると黒い蔓の締め付ける力も強くなったことです。

ああもう駄目だ、と思った瞬間に身体を泉に放り込まれて沈んでいくというなんとも気味が悪い夢でした。一度だけでも嫌な夢なのに、二度ともなると流石に嫌な感じがします。

妻にも話してみましたが疲れがちゃんと取れていないんじゃない?と首を傾げられますし、子供は娘が二人いますが小さな男の子はたまに会う弟家族の甥っ子以外関わることがないし。もちろん小さな子供にひどいことをしたなんてことはありませんので尚更不可解です。

長くなりすみません。どなたか詳しい方がいらしたらお願い致します。

タグ

No.2882701 19/07/15 23:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧