注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

ニ、三股は最低ですか?

レス19  HIT数 3003 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 19:57(最終更新日時)

長文です。
20歳、社会人1年目です。
今、気になる人が3人います。
1人は、高校のとき付き合ってた元カレ。(以下A 1個下)
1人は、前に好きだった人。(以下B 4個上)
1人は、最近知り合った人。(以下C 同い年)

Aと別れたのは、Aの部活が忙しく、なかなか会えなかったのでそれに対して私が不満を言い、喧嘩したことが原因です。それから4年が経ち、先月急に『覚えてる?』と連絡がありました。
その日は急遽電話をして昔のことを話したりしてました。その時に、『ずっと引きずってて、今でも好き。』と言われました。私はもうとっくに忘れてて、でも、連絡が来てから気になっちゃって、毎日電話したいと思ったり甘えたりしてしまってました(多分好きなんだろうな。)相手は付き合う気満々で、ただまだ遊んでないので(来月会う予定)会って私の気持ちもわかるんじゃないかと思ってます。

Bは1番最近の好きだった人で、両思いだったけれど、音信不通になった人です。
(ドタキャンされて、それから一切連絡取ってなかった。)
相手の家にお泊りすることが多く鍵を私も持ってたのですが、音信不通になってから返しに行きました。(ポストに)
それが1月くらいだったんですが、気づいたのが先月だったらしくその人からも連絡が来ました。好きだったので気になっちゃっている状況で、久しぶりに会おうとなって最近遊んだのですが、告られました。まだ返事ができていない状況です。遊んだときは、やっぱりいい人でした。ドタキャンされた過去があるけど相変わらず好印象。

Cと知り合ったのはSNSでした。(5月下旬くらい)
正直最初はまったく興味なく、そのときはAのことが1番気になっていたのでLINEも変えしてなかったんですが、急遽遊ぶことになりました。
それから印象がよく、その人のことも気になってしまって、2回目も遊ぶことになり、1回目より楽しくてその日の夜、帰り際に告られました。返事はしてないです。

No.2867828 19/06/18 20:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧