注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

着拒 ブロックからの復縁方法

レス9  HIT数 1537 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 07:33(最終更新日時)

長文です。
現在25歳で相手の子が二つ下です。
5月頭にマッチングアプリから連絡先を教えてもらいそれから毎日LINEのやりとりをしてました。2週間前ぐらいからは毎日1時間以上寝る前に電話もしており話も盛り上がっていました。
電話だけでしたがその子のことが好きになりました。その気持ちを伝え数回あってもしよければ付き合って欲しいと伝え彼女も付き合いたいと言ってくれました。
ただ私は顔にコンプレックスを持っており写真は送りたくないと伝え彼女も納得してくれてました。
先日私の家の近辺に来るから会いたいと言われ仕事帰りで夜も遅かった為1時間だけ初めて会いました。最初は緊張もしてましたがすぐ慣れ会話は弾みました。
ただその日の夜お礼LINEが来てから数回やり取りをしいつもなら電話が来てたのが寝落ち。次の日も普通にLINEはしていたのですが電話しよとは言われず自分から電話したいと言うと今日は体調が悪いからごめんと言われました。初めて電話した時から電話をしなかったのは初めてで断られた事もなかったのでやっぱり顔出しした事が原因かと思い不安になりました。次の日いつも起きたらおはよスタンプが来るのに来てなく僕から送るも夜になっても未読で顔出ししてすぐだった為それが原因と思い
顔出しなんかしんかったら良かった。もう連絡くれんにゃったらブロックしてほしい
送りました。1時間後
勘弁してホンマにしんどいねんってかもういいわ急に萎えたわ。
と返事が来てブロックと着拒されました。
毎日電話をして朝にはLINEが来ていたのが急になくなり本当にしんどいです。
知人の携帯で1週間後ぐらいにcメールを送って謝罪したいのですがするべきですか?それとももう諦めるべきか。

19/05/24 15:08 追記
追記です。
皆様辛口でもなんでもいいのでコメント下さい。うまく言った話とかも聞きたいです。お願いします

No.2853824 19/05/24 14:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧