注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

結婚とは?

レス31  HIT数 1412 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/21 18:25(最終更新日時)

半年前から少しだけ付き合ってた女性がいました、彼女のことが好きすぎて遠距離だった僕がある日彼女の近くに住むと言ったら彼女から大切なお話があると急に言い出されました。
それは彼女は実は婚約者がいたそうで僕に内緒で隠していたそうです、ただ彼女と何回か遊んだ際に自分の子供も授かってしまったみたいです。
ただ彼女は婚約者の子供として通すそうですがどうすればいいのか全くわかりません。
自分自身責任を取る覚悟もありますしそのつもりでの行為でもありました、ただ彼女は婚約者との結婚は避けられないそうでこうする運命だと割り切っています。
遠距離なので本当かどうかもわかりませんが彼女の言うことを尊重するのはもちろんですがさすがにこれは間違っていると思います。

No.2851430 19/05/19 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧