注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

服にお金をかける男性ってどう思いますか?

No.45 19/04/29 13:49
匿名さん34
あ+あ-

ワンシーズンごとに一人あたり10万〜20万使うんですよ笑 マッキントッシュでコート買おうと思ったら十万くらいするでしょ。夏は半分も使わないけど。スーツとか靴とかにも同じくらいかかる。でも高いものって質が伴ってることが多いから、結果長く着れる。わたしにしてみればネイル、ヘアカラー、コンタクトを常にしている人ってずっとそれに何万てかかってるでしょ?黒髪でトリートメントしてたまにカットして、爪も短くカットしてたまにセルフネイル。基本はメガネでたまに使い捨てコンタクトで十分だから、そっちにお金かけたくない。同じように食べるものだけはオーガニックで国産でって考えの一人は一人で何万も使うだろうし、着るもの食べるもの我慢しても海外旅行行きたいってタイプもいる。整形や車、自己啓発にお金使う人もいるしさ、価値観の問題だと思うし、自分の生活がそれで回ってるのなら他人がとやかく言うことではないよね。言われたらかなり嫌だな。わたしの価値観では服にお金をかける人はあり。でも車やカラコン、旅行にお金かけるのはナシってだけで。あなたは全般的に節約している倹約家さんみたいだから、こだわりがある人がよくわからないのかも。

45レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧