注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

友達がお金を取っていた。

レス15  HIT数 818 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
19/04/13 17:55(最終更新日時)

私は高校3年生の女子です。この前同じグループである友達が学校で物を盗んでいたのが分かりました。分かった理由はクラスの人がお土産を机の横にかけていたところ朝1番に学校に来た時に取ったらしくかばんの中に入っていました。私はその子と同じ部活でお金(5000円)をとられた事もあります。最初は全く疑っていませんでしたがお金が無くなる時必ずその子はトイレに行くなどと言って練習を1回抜け出すんです。被害者は私だけでなく他にも取られています。(キャプテンは2回取られて後輩も2人、私と同じグループの子はリップとお金です。)物を取ったとクラスにばれても勝手にかばんに入っていたと嘘をついて逃れようとしていました。そしてその子は私と放課後話がしたいと言っていたので別室で話したところ、お金の件疑ってると思うけど私じゃない。と言ってきました。でもクラスの人のお土産がその子のかばんから出てきて信じられる訳がありません。お土産取ったんやろ?としつこく聞いてもう正直になろと言ったら、とりました。と泣きながら言ってきました。でもお金は取ってないと言い張っていましたが結局私のお金と、キャプテンの2回目のお金、同じグループの子のリップを取ったと言ってきました。今まで3年間部活してきて、ましてや同じグループ、始めて入学した時に友達になった子で半信半疑だった分ショックが大きかったです。今はクラスで話が回っているので入りずらいのか別室にいます。私が昨日その子にお金をいつ返してくれるか電話しました。その声は怯えていて今にも泣きそうな声でした。とりあえず私も用件を話して、その後あまり気重たくしないでね。と一言言ったら、泣きながら何でそんなこと言ってくれるん?と言ってきました。自分はお金を取られています。散々嘘もつかれています。なのに、自分が助けてあげないとって思ってしまいました。1番最初に出来た友達で今まで沢山喧嘩もしてきて分かり合えた仲だからって。皆がその子を避けている中私はこのまま避けていいのでしょうか。もちろん許す気はありません。だけどあの子には今私が必要だと思うんです。どうしたらよいでしょうか?また、他にお金を取った疑いがあるのもきっとその子が取っています。どうしたら正直に言ってくれますかね?私に正直に話してくれた時は本当に信じていた。私は取ったとかよりも嘘をつかれてるのが1番嫌だ。など下から話をすると素直に話してくれました。

No.2831688 19/04/13 08:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧