注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

shineeオニュのラジオでの発言について

No.57 19/10/19 01:37
アイドル大好き14
あ+あ-

≫56

日テレで放送していたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の最終回で、菅田将暉が演じる柊一颯が、SNSでのいじめはもうやめよう、と、涙ながらに必死で訴えるシーンがありました。
けれど、そんなのいくら呼びかけても無駄です。人間は自分と他人を常に比較するし、ポジションを死守したがるし、そもそも、人と人は分かり合えないもの。「ビートルズは戦争反対を歌いながら、たった4人の集団ですら分かり合えなかった」という名言もあります。
そんなのもあって、柊先生の最終回の言葉には全く、心を動かされませんでした。(ちなみに、このドラマ、サスペンスものなのに、最終回はただの青春群像劇だったので、私はかなりガッカリしました。)
ネットでのいじめは多分、もうなくならないから、これからは、自分がいじめに遭遇してしまった時、どのように対処すれば良いのかを考えた方がいいと思いますね。

>東方神起は男同士で恋人同士です
神起夫婦ですね、ふたりは同棲していました ユノ→チャンミンは僕の家。どんなことがあっても帰る家 チャンミン→ユノは結婚出来ない 僕がいるし

日本の歌番組でユノ→仲良いですよ、ホテルの部屋一緒ですから

因みに東京近郊で仕事するときは ふたりの愛の巣、南青山の2LDKのマンションで同棲生活。もちろん、職場も一緒なのでふたり連れ立ってのご出勤です

ファンの妄想の中では恋人同士だけど、実際は本当に恋人同士ではなくて、中が良いって事ですよね?
彼等は今まで、色々苦労して来ましたから、強い絆で結ばれているんでしょうね。

ク・ハラさんにはソルリさんが味わった苦しみが分かるんでしょうね。

57レス目(66レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧