注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

私が作った手料理に対して…

レス7  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 22:18(最終更新日時)

私23、彼26です
付き合って2ヶ月で、仕事後彼の家に帰っていてほぼ同棲状態です
毎日私の方が帰るのがはやく、彼の休み(不定期週2)以外は私がご飯を作って待っていることが多いです
私は一人のときは蒸し野菜など時短で簡単なものを作ることが多く、料理も得意ではありません
しかし彼と住んでからは、2品以上作るようにしてますし、よく食べる人なので量やご飯のすすむものを作るように心がけています
しかし彼はほぼ毎回これだけ?とかメインのおかずは?プラスで自分でつくると言ってきます
彼にごはんがまずいとかひどいことを言われるわけではありません
でも私は自分で作ったご飯の味や量が大丈夫かとても気にしてしまいます
それに対して彼はなんでそんなこと気にする?毎日なに食べたいか聞けばいい、俺のために作ってると思ってるからだ、二人のご飯だから二人で作ってると言っています
私がわがままなのかもしれませんが、私の作ったご飯を楽しみにしてくれて、美味しいと言って食べてくれるといつもどこかで期待してたのかもしれません
自分の料理を人に食べてもらうことがほとんどなかったので…
付き合って2ヶ月で、彼は浅いから俺の食べたいもの、好きなもの知らないでしょ?料理が何品もあるわけじゃないし、自分が食べたいもの作ってなにが悪いのと言っていますが
私はむしろ付き合いたてだからこそ、自分の作った料理で喜んでほしいと思います
長くわかりづらい文になってしまって申し訳ないです
これは私が子供で相手に期待しすぎなんでしょうか
皆様の意見をお聞きしたいです

タグ

No.2807083 19/03/01 08:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧