注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

No.403 19/10/05 19:50
名無し
あ+あ-

≫401

薬の副作用を活用している代表的なものは市販の睡眠薬として知られている
「ドリエル」のジフェンヒドラミンという成分。
これは風邪薬なんかに入っているポピュラーな成分だけど副作用に「眠気」がある。

この眠気作用を活かしてるってわけ。

実在の成分の話をするとどうしてもカチコチに固くなっちゃうから「空想の薬」のストーリーが面白いかもね。

万引きで1番ビックリしたのは、化粧品一棚分の商品がごっそり無かったこと。

そんなに在庫は置いてなかったけど、それでも50万くらいの被害。

防犯カメラで確認したら数人の外国人らしきグループが役割別れて手早く実行してた。
完全にプロだよ。

あと、自分が万引きした商品の会計をさせるために10代後半くらいの息子さんを呼びつけたおばさん。
自分の旦那にばれるのを恐れて…だったんだけど、
息子さんが母親の顔を見るなり、
「何をやってんだ…」
と絶句した姿が何ともね…

これはダークな話じゃないけど、20歳そこそこの男の人で、有線が流れていたうちの店の店内の片隅で嬉しそうに音楽に合わせて踊っている人がいた。

ずっと週に2日くらい来てたかな?
買い物はせず、幸せそうに1時間ほど踊ってていつの間にか帰ってるってパターン。

20年くらい前の話。
当時はのんびりしてて、他のお客さんも
「あら嬉しそうに踊ってるわね、なかなか上手じゃない。」って感じだった。

会社の方針で有線を取りやめたら見事に来なくなっちゃったけど彼は今頃どうしてるんだろう。

まっ書き出したらキリがないよ。

はっ💦
小噺になってなかった💦
でもせっかくここまで書いたからしれっと投稿🎵

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧