関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.158 23/02/15 22:10
歩美 ( 50代 ♀ EQwHv )
あ+あ-

≫157

続きです。

販売の仕事は現在は求人が少なく、あったとしても条件が下がる案件が多く、年齢的にもまた、応募できる求人がなくなってきていました。内定をいただいたこの会社が、販売職では最後の応募になるかもしれないと、そういう思いで面接を受けました。
実際に、事務や物流倉庫の求人にも応募していましたが、どれも見送られるばかりで、正社員雇用をあきらめないと、就職できないかもしれないと思いはじめていました。
先生に鑑定していただいたことで、「立春」さえ過ぎれば…と、心の支えにしていました。
そして、今回もまた、先生が教えてくださったとおりに道が拓けたことに、再度驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

途中つらくて、もう1度お話を伺いたいと思う時もありましたが、1度お答えを頂戴した以上あとは自分次第だと思い直し、報告ができるようになってから聞いていただこうと思っていました。

これまで度々ご相談していますが、いつも、毎回、先生のおっしゃるとおりですので、本当にすごい方だと思っています。
大事なことほど上手く言葉にできず、恐縮ですが、先生の鑑定が心の支えであり、道標です。
教えていただいたことを参考に自分を律していくことができます。今回も先生の助言を支えに、失業することなく再就職を決めることができました。
心からお礼を申しあげます。ありがとうございました。

158レス目(169レス中)
このスレに返信する