関連する話題
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.157 23/02/15 21:44
歩美 ( 50代 ♀ EQwHv )
あ+あ-

≫155

先生、お久しぶりです。
寒い毎日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか。

年末に鑑定していただいてから2月になります。あのあとも活動を続いていましたが、先生に教えていただいた通り、すべて流れてしまいました。百貨店の仕事だけでなく異業種も視野に入れたところ、応募は100社に至り、そのうち面接に呼んでもらえたのは1割ほどです。
職務経歴書の内容を簡潔に書き直しましたが、書類選考で見送られるばかりでした。
立春から運気が変わると伺ったので、それを支えに希望を持ち、辛抱しながら活動を繰り返しました。
そうしてようやく昨日、内定をいただくことができました!
応募は1月内でしたが、面接日が2月6日と立春を過ぎていましたので、気持ちを楽にして臨めました。その後、筆記試験を経て昨日の内定となりました。

今回も百貨店配属の販売の仕事ですが、婦人服や宝飾でなく、外資系のレザーアイテムの販売です。レザーアイテムは初めてですので、商品知識を勉強する必要がありますが、今回の就活での苦労を考えたら、その比ではありません。

意外にも年収が上がることになり、驚いています。「謙虚に」という先生の言葉を思い出し、希望年収を聞かれた際、「貴社規定に従います」と答えました。現状維持ができればと思っていたのですが、それ以上の提示をいただきました。

続きます

157レス目(169レス中)
このスレに返信する