注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

俺、背が低いから女の子も低い方がいいと言ってる男性

No.16 19/02/05 18:20
メタボ予備軍16 ( ♀ )
あ+あ-

他のスレでも書いたけど、日本はまだまだ30代くらいから年輩層にかけては低身長の男性が主流です。
なので作業系のアルバイトに良く行きますが、どこの現場へ行っても、30代40代それ以上、みんな小柄な男性ばかり、仲良く和気あいあいつるんでいますよ。
逆に180以上ある細身でスタイル良い若い男性が肩身狭そうにポツッと浮いてます。

逆に中高生くらいの女の子がビックリするほど大きくなってますね。170の女の子なんて普通に居ます。自分の世代かまたは上で170センチ女性は本人気にしてること多かったですが
今の若い女の子はイマドキのスラッと小顔手脚長いそのまますくすく伸びましたーという感じで非常に羨ましいです。

「女は小柄じゃなきゃ」なんていう偏屈男子なんて、その輝きで蹴散らしてやってほしいですね。

このスレに投稿されている男性レス方々は、あっけらかんとしていて気持ちが良いですが、まだまだ自身のコンプレックスを弱い立場の女性に対して向ける日本男性少なくないですからね。

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧