注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

頑張った私を褒めてください

レス6  HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 07:32(最終更新日時)

遠距離恋愛の彼とお別れする話になりました。なかなか会えずに彼の気持ちが離れたようです。来週会って話をします。彼の仕事がとても忙しく会いたくてもお互い仕事頑張ろうって言って我慢したし連絡も邪魔にならないように控えていたし、でも会えた時はとびっきりの笑顔で抱きついていっぱい甘えました。彼の仕事の愚痴も何も言わずに聞いていたし、時には私の誕生日に彼の仕事が長引いて日付をまたいで何時間も待っていた事もありました。でも怒りません。彼が大好きな料理もいっぱい作りました。毎日ありがとうと言いました。
なぜこんな風にしているかというと3年前に7年付き合ってきた彼とケンカをしたまま死別してしまったからです。ごめんねもありがとうも言えないままお別れしてしまったので悔いが残っています。
なので私と関わった人には優しくいたいし嫌な思いをさせたくないしケンカもしないようにしようと決めました。
今の彼と今度会って別れる話にも泣かずに笑顔でいようと思います。ちなみに今の彼は元彼と死別した事は知りません。こんな女って男の人からみたらどうなんですか? つまらない女と思いますか?
今は誰かに無条件で頑張ったねって褒めてもらいたい気分です。

タグ

No.2762281 18/12/19 00:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧