注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

頑張った私を褒めてください

レス6 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 07:32(更新日時)

遠距離恋愛の彼とお別れする話になりました。なかなか会えずに彼の気持ちが離れたようです。来週会って話をします。彼の仕事がとても忙しく会いたくてもお互い仕事頑張ろうって言って我慢したし連絡も邪魔にならないように控えていたし、でも会えた時はとびっきりの笑顔で抱きついていっぱい甘えました。彼の仕事の愚痴も何も言わずに聞いていたし、時には私の誕生日に彼の仕事が長引いて日付をまたいで何時間も待っていた事もありました。でも怒りません。彼が大好きな料理もいっぱい作りました。毎日ありがとうと言いました。
なぜこんな風にしているかというと3年前に7年付き合ってきた彼とケンカをしたまま死別してしまったからです。ごめんねもありがとうも言えないままお別れしてしまったので悔いが残っています。
なので私と関わった人には優しくいたいし嫌な思いをさせたくないしケンカもしないようにしようと決めました。
今の彼と今度会って別れる話にも泣かずに笑顔でいようと思います。ちなみに今の彼は元彼と死別した事は知りません。こんな女って男の人からみたらどうなんですか? つまらない女と思いますか?
今は誰かに無条件で頑張ったねって褒めてもらいたい気分です。

タグ

No.2762281 18/12/19 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 00:20
恋愛中さん1 

お話を聞いて凄いと思いました、私には無理です。

本当に頑張りましたね!

今彼とお別れするのは悲しく無いのですか?

No.2 18/12/19 00:29
匿名さん0 

>> 1 すごく悲しくて今は何もやる気がおきないです。でも別れても彼は生きているんですよね。ちゃんとありがとうとごめんねが言えたら幸せかなと思うようにしています。

No.3 18/12/19 01:53
匿名さん3 

私も大切な家族と喧嘩したまま死別しました。
けど、自分の気持ちには素直でいるのがいいと思ってます。
今の彼は気を遣われて窮屈だったかも。
悲しい思いをしている時に、ごめんなさい。
だけど、仲良くしてたら喧嘩くらいしますよ。

元彼との最後が喧嘩別れでも、今となっては誤解も解けて、天国から見守ってくれてるはず。
そう思って、主さんは相手の分まで幸せにならないと。
言いなりの都合のいい彼女って、大切にされにくいから、きっと天国から心配されてると思います。
安心させてあげて下さいね。
今までとても頑張って辛かったですね。
今度こそ幸せに。

  • << 5 ありがとうございます。今は悲しくて毎日泣いて過ごしています。最後はもっと素直に伝えて終わりにしたいと思います。

No.4 18/12/19 02:15
匿名さん4 

我慢して本心を隠していたら心が近付けなくないかな。喧嘩する必要はないけど、伝える努力も必要だと思うけどな。
そんな人から誉めてもらわないとやってられない程我慢してつき合うのは無理があると思うよ。
次はもっとリラックスして、寂しいも嬉しいもはんぶんこ出来る人に出会えるといいね。良い出会いがありますように。

  • << 6 付き合っていても毎日寂しかったです。もっと伝えていたらよかったのかもしれませんね。ありがとうございます。

No.5 18/12/19 07:28
匿名さん 

>> 3 私も大切な家族と喧嘩したまま死別しました。 けど、自分の気持ちには素直でいるのがいいと思ってます。 今の彼は気を遣われて窮屈だったかも。… ありがとうございます。今は悲しくて毎日泣いて過ごしています。最後はもっと素直に伝えて終わりにしたいと思います。

No.6 18/12/19 07:32
匿名さん 

>> 4 我慢して本心を隠していたら心が近付けなくないかな。喧嘩する必要はないけど、伝える努力も必要だと思うけどな。 そんな人から誉めてもらわないと… 付き合っていても毎日寂しかったです。もっと伝えていたらよかったのかもしれませんね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧