注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに

マッチングアプリで出会った男性

レス14  HIT数 699 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/11/20 00:11(最終更新日時)

マッチングアプリで出会った男性がいるのですが、男性の気持ちが分かりません。

3回目に会った時に、性行為をしてしまいました。
私は性行為をするともう連絡はこないかなーと思っていたのですが、そこからも日常の話を、毎日LINEでやりとりしています。今、1ヶ月ほど経過しています。

私は男性の性格や顔が好みで気になっているのですが、、、男性の方はお世辞だとは思いますが、いつも私のことを、美人だとか、親に紹介しても恥ずかしくないだとか色々と褒めてくれました。

私とその男性は付き合ってはいません。
しかし、男性は外を歩くときは手を繋いできたり(しかもカップル繋ぎ)、別れ際にキスをしてきたりします。もちろん私は嬉しいので、それに応えてしまっています。

その男性と会うのは、次で6回目になります。もし彼が私のことを好きなら、もう告白してきていますよね…。

結局、私は都合のいい女になってしまっているのでしょうか?男性はセフレに対して、別れ際にキスなどするものなのでしょうか…?彼が何を考えているのか、私は分かりません…。

というよりも、この曖昧な関係がとても嫌です( ; ; )彼の気持ちを知るためにはストレートに聞くべきでしょうか…?

ご意見をお願いします(T-T)

No.2745703 18/11/19 01:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧