注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

食べ物の好みって大事ですか?

No.14 18/11/06 16:58
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ラーメンや辛い物が好きでも、ラーメンしかないお店や辛い料理しかないお店も珍しいので、調べて行く等すれば問題無いと思います。

主人は少し好き嫌いありますが、私もあまり頼んで迄食べないものってありますから、逆に美味しく食べて貰える人に食べて欲しいという気持ちでシェアしたりしますよ(笑)
例えば、ラーメンならばメンマともやしを交換とか、ナルトとコーンを交換とか(笑)
味付けで好みが別れるとなると(薄味好き濃い味好きとか特に)、どちらかが譲ったりお互いに譲り合うしかないから自炊になると場合に寄っては大変かも知れませんけどね。

うちは主人が好きじゃないものでも作りますよ。自分が食べたいから。一品多めという事で。
食べたいものは気にしないで作りな、食べないけど(笑)と、主人は食べないけど(笑)
でも、主人は酸っぱい物全般が嫌いなのですけど、私と生活する様になったらマヨネーズ好きになったみたいだし、出汁入りポン酢ならば大丈夫になったり。
からしはダメだけどマスタードはOK、等々。
梅干しや浅漬け以外のキムチや餃子にお酢は流石に無理みたいだけど。

無理して治さなくていいと思っていましたし思っていますが、意外とそういうのも面白いですよ。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧