関連する話題
痛い女ですか❓

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

No.158 18/11/08 01:28
匿名さん
あ+あ-

≫131

そうだったんですね。よく頑張って乗り切りましたね。つわりも辛いですよね。私は初期の初期でしたが、それでもやはり、違う命が自分の中で生きている感覚はとても大きかったです。
まだ手術の頃彼はまだいたので、まだマシでした。答えるのが辛かったりしたらスルーで構わないのですが、もうその頃に彼は消えてしまっていたんですか?
そこまでボロボロになって、でもこうやって新しく人生を生き直せている方を知ると、立派だなと思いますし、自分の人生にもまだ希望が持てそうな気がします。本当に、乗り越えるさい辛かっただろうなと、今まさに辛い今心が痛いです。

いい旦那さんと出会えたのですね。素敵ですね。そうやって頑張って生きていると、いいこととはやってくるものなんですね。幸せになってほしいと心から思います。

供養のことですが、確かに一緒に行きたいと今までは思っていました。でも、心のない供養は、逆に赤ちゃんもうれしくないですよね。少し考え直そうと思いました。

その友達ですが、2年前の失敗というより、彼に好意があったようです。twitterで「@彼のあだ名_自分の名前_usagi」のような裏アカウントを作っていたようですし、デートスポットの公園などに二人で言っていたようで、私と彼が付き合っていたことへの嫉妬や恨みで告げ口した線もあるなと最近思いました。私はすごくバカで迂闊でしたが、やはり、似た者同士だから仲がいいんだなと、46さんに言われ納得しました。私はなんだろ・・・彼には似てないのですが、、まあだからDVなのか。

ありがとうございます。普段は行かない犬の散歩など言ってみようかな。無理しないくらいに。
アロマもなんでも試してみます。元気になるために。前はラベンダーを使っていましたが、何かいいのあるかな。

信頼のできる母と、ちょっと遠出などするのもいいかもしれませんね。

158レス目(175レス中)
このスレに返信する