注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

お酒をたくさん飲む相手

レス6  HIT数 424 あ+ あ-

大学生さん
18/10/29 17:22(最終更新日時)

大学4年の男子です。
同じ学部に1年の頃からずっと好きな人がいるのですがこれまで彼氏がいたので好きとも言えず、半年に1度ご飯に行く程度でした。
でも夏に彼氏と別れたことや、本人から直接報告が来たので信頼はされてるのかなと思い、先日ご飯に行ってきました。

本題はここからなのですが、
当日本人曰く「他の人とはそんなにたくさん飲まないけど、あなたなら一緒に飲める」と言ってかなり飲んでいました。
そのためか、あまり酔っていないときは彼氏と別れを切り出したのは自分で、相手が忙しくて会えないし自分も必要性を感じない。アイドルが好きなので大丈夫と言っていたのですが、酔いがまわるにつれ
彼氏のために化粧やダイエットを頑張ったのに全然褒めてくれなかった、可愛いと言って欲しかった
と言い始め、フォローしてみたらすごく喜んだり、それまでとは打って変わって彼氏が欲しいなぁ、と言ったり、帰りにまだ飲みたいと何度も言ってきたり、甘えたりするようになりました。
ただ、色々話しすぎたからか、別れてから正気に戻ったのか「ご迷惑をおかけしました。色々言ったと思うけど忘れてください」とラインが来ました。

質問なのですが、女性がたくさんお酒を飲む相手ってどんな相手なんでしょう?
結構フラフラになるまで飲む上に甘えてくるので、流すのが苦しかったです。
ただ、ずっと好きな人がいて、ほかに告白してくる人がいるけど断ってることを伝えたらどこの誰が好きなの?と聞いてきたり、同じ学部の人とは付き合うと気まずくなるから嫌と言ったりしてたので脈はないのかなとも思います…

また再来週にご飯行くことになったので、その時にもう告白してしまおうと思っているのですがどう思いますか?

タグ

No.2728280 18/10/18 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧