注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

別れようと言われました。

No.12 18/10/12 14:29
匿名さん12
あ+あ-

彼女が自身の事でいっぱいいっぱいならば、そっとしてげては如何ですか?

主さんの事を思っての事だとは思います。

でも、主さんの存在が今はしんどいのではないでしょうか。だから、別れたい。色々な荷物を降ろして療養したい。私はそんな風にとらえましたよ。

主さんから電話がかかってきた時しんどさから無愛想になる。そんな自分が嫌になる。主さんがLINEをくれる。返信しなきゃ、でもしんどい。返信してなくても主さんは連絡くれる。悪いな、私我儘だな。そういう事を考えたくないんでは?

病気が理由で別れたくないというのは主さんですよね。彼女は自分だけで精いっぱいだから別れたいんですよね?

そこは分かってますか?

彼女と末永く一緒に居たいなら今は引き時です。関係ない傍に居るよが重いんですよ。

距離を置こうと言えば良いじゃないですか。連絡をしないようにして彼女を一息つかせてあげるのも愛情です。

今の主さんは彼女の病気の事より、別れない為しか考えてないのでは?それでは彼女の気持ちは離れてしまいますよ。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧