注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

明日1名様、霊感で視ます。

No.30 18/10/20 11:41
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫29

質問者様が彼の仕事を手伝う場合、お互いが自立した関係を築きたいと思うようになります。

彼は、情に溺れたりせず、恋愛よりも仕事を優先されようとし、少し歩み寄りにくい雰囲気にはなると思います。

彼にアプローチする機会は出来そうですが、私は、一緒にべったり仕事するようにはならず、質問者様はそこから離れて別の場所で仕事をされるような、そんな風に感じました。

質問者様は、頭の中で様々なシチュエーションを想像されておられ、その想像の中で理想的な彼を作り上げてしまっているのかもしれません。

その結婚にたどり着くまでに色々なしがらみがあり、本当に自分が求めていたのは彼なのか?とわからなくなってしまうように感じました。

彼との恋愛の成就を目指してもらっても良いですが、視野を広げて違う方向にも目を向ければ、これからもっと質問者様が幸せになれる場所や人との出会いの可能性が高いという事もお伝えしておきます。

たくさんお伝えしてきましたが、これは、現時点で私の脳裏に映り出されたものです。質問者様の意識や行動次第で未来は変える事が出来ます。

私は、子供の頃から霊媒体質で、周りとはちょっと違ったオーラを放ってるみたいで、偏見の目で見られてきました。でも、その変わり奇跡的な体験もいくつかしています。

私の力で一人でも多くの方が幸せになってほしいと思っております。

私も質問者様もみんな目に見えない存在に守られています。ここで質問者様とご縁を頂いたのも偶然ではなく、神様のお導きだと思っています。

質問者様がこれから良い方向に向かわれますようにお祈り致します。こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)。

最新
30レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧