注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

神様☆リーディング☆②

No.87 18/09/03 23:38
お米 ( 50代 ♀ 7kfHv )
あ+あ-

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが、夫の部署は男性社員が夫だけで夫も下ネタを言う人なのでこの女性社員と下ネタで盛り上がったりしているようです。社員旅行ではこの女性社員がカラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度についてきたそうです。この女性社員の社員旅行などでの言動について、夫が社員旅行に行かなかった社員の人達におもしろおかしく話したようで話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいて私の耳にも入ってきました。私はこの女性社員の事を軽くて下品でだらしがない印象をもっているので、夫との関係を疑ってしまいます。この女性社員は2年前の社員旅行の一ヶ月後に出来ちゃった婚をし今、産休中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お米 51歳です。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧