注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

お化け屋敷で喧嘩。

No.1 18/08/14 19:01
匿名さん1
あ+あ-

彼は、険悪なムードになってしまったのを、
またいつかって流そうとしたのに、
わざわざ主が突っかかって喧嘩になってない?
入れなかった主はしょうがないと思うし、
お楽しみを取り上げられた彼も怒るのはしょうがない、
そこで一時的に険悪になったのまではしょうがないと思うけど、
その後の、笑って許してくれると思ったっていうのは、完全に余計な一言だよね。
次はリベンジしたいとか、適当なこと言って盛り上げておけばよかったのに、
なんで私はそこで怒ったんじゃないってやっちゃったの?
それ言われちゃったら向こうだって、なんだよ俺が悪いのかってなっちゃうでしょ。
そこまで責められることじゃないし、彼だって責める気はなかった、
でも主が最後に煽ったから、彼だって責めるしかなくなっちゃったんじゃない?
笑って許してくれると思った、ショックって脹れながら言われたら、
私でもカチンときて、はあ?何勝手に被害者ぶって言ってんだよこのクソ女、
自分から入るって言ったくせに、あーあ、お前のせいで金無駄にしたよって気分になる。
相手が責めたくなるような一言は、思っても言わない方がいいと思うよ。

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧