注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

誰か助けてください。本当に辛い。

No.10 18/08/03 23:21
恋愛初心者
あ+あ-

≫5

返信ありがとうございます!

はい!私の頭で理解はしていますが、理解したくない(認めたくない)ってのもあり、本当に私は馬鹿だと笑
心に嘘が付けない。「え、本心は????」みたいなで…
気持ち(?)操作って簡単なものですかね…?
「自分悲しい。」「自分辛い」分かっています。分かっているからこそ拠り所?逃げ場が欲しくて欲しくて…

本当ですよね!目先の幸せにしがみついてるだけ。将来のことなど何も見てない。
たしかにこんな男についていたおかげで3人は蹴りました。幸せを掴むって難しいですね…。
私は根っからの馬鹿なので、その遊びで女達を引っ掻き回してたとしても思い続けるような事も発言しました。
(嫌われた訳じゃない{本人から聞いた})(私に関しては遊びではないと言ったから遊んで学んだ彼を振り向かせたい)とか本っ当に私馬鹿。
分かってはいるのですが…なんで言うこと聞かないのでしょうね笑
これが自分で自分の首を締める!

はやくケリをつけたいです!
もう自分がどうにかなりそうで怖いです。

10レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧