注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

振ったあとの態度に腹立ってきた

No.39 18/07/30 02:38
匿名さん35
あ+あ-

≫36

それでも結果振られたという事は結局は好きじゃなくなったという事でそれは人の気持ちだから仕方ないです。
彼女が悪いわけでも主さんが悪いわけでもなく単に知れば知るほど合わなかっただけ。
恋愛ではよくある事です。
だから先に好きになったくせにとか思っちゃだめですよ。

そしてやっぱり理由を聞いてもその相手がどれだけ不愉快な人だったとしても、主さんに彼女の交友関係を制限する権限はないです。
キツイこと言いますが彼氏じゃないし、そこまで遠慮する間柄でもない。
いくら主さんの立場ならそうするとは言っても、それは主さんの好意ですることであって相手に強要するのは違います。
彼女が今その人と仲いいのであれば、彼女にとっては主さんが感じたほど不愉快な人ではないのでしょう。
全ては彼女が決めることであって主さんが強要していいことじゃないんです。

告白される度にその相手が嫌いと思ってる相手を自分は嫌いなわけでもないのに切らなきゃいけないなんておかしいでしょ?
付き合ってるならまだわかるけど付き合ってもないのにいちいち遠慮してたら友人関係だいぶ減りますよね。

無視することに無視しないでほしいと言う権利はあるけど、交友関係に関して口を出し怒る権利はないです。

頭に血が上っていて彼女に裏切られた気分になるのはとてもわかるのですが、冷静になってください。

39レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧