注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

振ったあとの態度に腹立ってきた

No.35 18/07/30 02:04
匿名さん35
あ+あ-

彼女にももちろん悪いところはあるけれど、主さんも振られた側なんだからちょっとこの文章からだと彼氏面感が漂ってて、だからみんなに主さんも悪いと言われるんだと思うよ。

大学の先輩後輩なら先輩からデート誘われたらその気はなくても断りにくくてデートくらいならと行く子はいるし、先輩ならそういったことに配慮しながら誘うのも必要だと思うよ。
主さんの文章を見るにその配慮をしてたようには感じない。
それなのにデートしてたんだから向こうもその気はあったとみんなの意見を聞こうとしないのはよくない。
そもそもデートくらいなら友達としても行く人はいるしそれだけで判断すると今後も痛い目見るよ。

彼女も波風立てたくない険悪になりたくないと曖昧な態度でいるからよくなかったんだけど、本人目の前にしてその気はあるかと聞かれたらなくはないその気はあるけど…と曖昧に答えちゃうこともある。
それが大学の先輩なら尚更だよ。

主さんは相手の言う建前とかお世辞を本気で受け止めちゃう人なんだなと感じた。

そもそもいくら彼女の態度が酷くても、片思いで告白する以上今まで通りの関係でいられないことくらいは覚悟しないと。
告白した後どういったやりとりがあったからわからないけど、彼女がそっとしておいてほしい新しい関係っていうのは残念だけど関わりたくないって事だと思う。
そして彼氏でもないんだから彼女が誰と仲良くしてもいいでしょう。
主さんからしてみれば片思いを邪魔した最低なやつかもしれないけど、彼女は別に主さんのこと好きじゃなかったんだから彼女にとってその人は害じゃないよね。
それにもしかしたらその人は彼女が主さんとのこと相談してて盾になってくれてたのかもしれないよね?
それは主さんが嫌いだからとかじゃなく、好意を感じるけど告白されたら振らなきゃいけない。
そしたら気まずくなるかもしれないからそうなる前に諦めてほしいと言って相談されたから邪魔した可能性もあるよね。

要は相手の気持ちを察する事が出来なかったからここまでこじれてるんだと思うよ。
振られた相手なんだしもう関わるのは辞めよう。
先輩に対してこの態度は酷いというなら、彼女からしてみれば先輩風吹かして私情を持ち込んで酷いになるんだと思う。

35レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧