注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

同棲してる彼が風俗に行っていました。

No.28 18/07/25 17:57
通行人28
あ+あ-

これは風俗を浮気に該当するかしないかで結果がわかれますね。
今までの主さんの書き込みを見る感じ
主さんは風俗は浮気と考える人ですね。
だったら許せないので風俗に行かない新しい人を見つけたらいいと思いますよ。

ただ男性のほとんどが風俗を浮気と思っていない人がほとんどだと思いますよ。
女性にも一部、嫌だけど許すという考えの人もいます。
他にも書かれている人がいますが、社会人ともなると付き合いでそういう場に行く機会本当にあるんですよね。
会社が親睦費として支給している業界だってあります。

そりゃ冷静になって考えてみれば自分の彼氏が他の女性を抱くなんて想像もしたくないでしょう。
しかし、そのへんの素人に声をかけて金を使うのではなく、プロにお金を払って外部に委託したという考え方もあるわけですよ。
そこには主さんとセックスするときのような愛なんて微塵もないです。ただの娯楽です。

感情論で考えれば理解し難い考え方ではありますが、風俗行ってる男性のほとんどがこんな考えですよ。

それでも私は許せない!と思うのであれば風俗に行かない男性もいます。
他に行くのも一つの答えですよ^ ^

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧