注目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

もうすぐ離れてしまう塾の大学生が好き

No.5 18/07/07 23:45
匿名さん5
あ+あ-

貴女と話すときだけ態度が違ったり話を広げようとしないのは、好きなのがバレていて警戒されているか、向こうにも好意があって好き避けされているかのどちらかですかね。
好きなのってどうしても態度に出ちゃいますし(貴女の年齢なら尚更。大人から見たら恥ずかしいぐらいにバレバレです。)、かわいいとか言ってしまっているなら、バレてそうですね。
更に毎日のように自習に行って、会う度に話し掛けているなら、塾長や周りの先生達にもバレているんじゃないでしょうか。それで警戒されてそう。塾はそういうのご法度ですから。
貴女が先生を好きな気持ちは仕方ないですよ。人間ですもん。私も先生に憧れましたし。
でも、貴女がまだ卒塾していないうちに連絡先を訊くのは良くないんじゃないでしょうか。塾に依ってはOKだったり、世の中隠れて連絡先交換をしている子は沢山いるかも知れないけど、貴女の塾はどうなんでしょう?もし禁止されていたら、訊いたら先生が困りますよね。
大人(この場合はバイトの大学生も含まれます。)には立場も責任もありますから、くれぐれも好きな先生やお世話になっている塾に迷惑が掛からないように気を付けて下さい。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧