注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

彼氏の浮気。当日焦らせるには?

No.14 18/07/04 01:33
匿名さん
あ+あ-

≫13

重い軽いと言ってるわけではないと言ってますが、「主さん重そうだし」と文字にしている時点で言っているのと同じなのでは?それのどこが勘違いなのかはわかりませんが…重いかどうかは受け取る側が決めることで、他者が決めることではないと思いますし。不安になるような経験がなかったり疑うようなことを気づかずに過ごしてきたから軽々しく人に重いとか言えちゃうのかなと思ってしまいます。それは幸せなことだし羨ましいとは思いますが、それこそ人を思うってことの意味が分かっている方がするコメントではないような気がします。

彼のスマホを借りたのは彼も知っていますし、私にスマホを貸すことも普通にしますよ。戻るボタンだと思って押したボタンが今開いているページ一覧で実際に女の子と会う約束をしている一文が見えたので妄想ではないです。私も見えたときは見えたと言いますが、その時は久々に会ったのに喧嘩したくなかったので言わなかったです。言わない私も悪いとは思いますが、やっと会えたから楽しく過ごそう。今は私が我慢すれば丸く収まる。という気持ちの方が強かったんですよね。

私のことを今の職場の女の子と比べても一番だし、ご飯に行ったりすることはあるけど好きとかそういう気持ちはないよと言ってくれるので信じたい気持ちは勿論ありますが、それでもやっぱり彼は女の子から誘われることが多く心配なんです。過去にはモデルだったり芸能人だったり(公開できませんが)、一般人の私が劣等感を感じるような人たちと付き合ってきているので、遠距離で行動がわからない分不安で仕方ないのです。今の職場も9割が女性で独身女性が何百人もいますし、彼に会わない間自分磨きを頑張ってはいますがその間に近くの子を好きになるんじゃないかって思っても、自分が不安だからって理由で連絡を頻繁にしたら生活の負担になるだろうから聞けないんです。

お互いに信頼し合ってるということなので、こういう状況じゃない人にこの気持ちを理解してほしいとは思いませんが、自分の中の普通を押し付けないでほしかったです。

長々と返事をしておいて一応報告ですが、その後お互いに納得するまで話し合って解決しました。例の女の子とは二時間ほど食事をしてまっすぐ家に帰ってきました。スッキリと解決できたので、散々批判されましたが行動してよかったと思っています。それでは、お付き合いありがとうございました。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧