注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

気まぐれ夢日記などなど

No.467 19/01/27 11:57
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫466

カラオケ自体は新年会シーズンなんで、繁華街ではヒトカラフリーは殆どの店ではやってないです、夜中0時からフリータイムで団体様の帰った後の穴埋めをしてる様な感じですね

仕事が終わって帰り途中に夜中1時まで3時間歌ってましたね

フリータイムは無いので初めは2時間で集中しようかと思いましたがプラスしました

フリーなら夜中3時から朝まで歌ってます

さすがに体に負担がくるので、帰ってからは寝倒してますね

それでも夢は必ず見てますね

宝クジも当たる夢を見ましたね、ネットで買うと当たる夢ですが、只の願望ですね

後は、数日前の夢の続きで、野球の軟球を川に向かって投げた夢で、今度は拾うところからの夢でしたね、高い鉄塔に登って球の在り処を見つけて、鉄塔から降りる時は転落しないかヒヤヒヤでした

後は川で魚を手づかみでとるゆめ

同じく、深い川の淵で無くした車のキーを潜って探すゆめで、3本ほど拾って、1本あたりましたが、車の車検が切れてるのではないかと言う疑いで乗りませんでしたね
骸骨もありました

後は、全く違う空間から、懐かしい田舎の風景を見ている夢ですね

作りかけで頓挫した広い鉄骨平屋建てのショッピングセンターの空間を抜けるとその空間が現れたました。ショッピングセンターは砂利の敷地の上に鉄骨だけがある只広い空間です

それだけでショッピングセンターと思ったのは何故だか分かりません

そのショッピングセンターにたどり着く前には道に迷い、視点を変えると、見えてなかった道が見えて来る世界でしたね

今日はど寒い😵🥶です

🌞

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧