注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

泊まり先の猫ちゃん

レス13  HIT数 1097 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/09/13 18:12(最終更新日時)

今、彼氏のおうちにお泊まりしてて、そこにいる猫のお話です!

彼氏のおうちには、彼氏とその家族と猫が住んでいます。
私は今日から一週間前くらいからお泊まりしてましたが、猫も最初に比べて大分私に慣れてきたようでした。

しかし、つい先程畳で足を伸ばしてくつろいでいると、猫がこちらへやって来て、少し離れて私をじっと見つめてきました。
見つめ返してもあまり良くないかなぁと思い、あえてそっぽを向いて知らんぷりしてたら、猫が私の足を掴んで噛んだり舐めたりしてきました。

ちょっとびっくりしましたが、甘噛み程度だったので止めさせませんでしたが、足を組み直そうとすると必死に追いかけて、爪を立てられそうになったので「キキちゃん(猫の名前)だめ!」と怒ってしまいました。

猫を飼ったことがないので、あの行動がなんなのか分からず、もしかしたら怒らないであげた方が良かったかな……と少し後悔してます...

彼氏に聞いても、足をかんだり舐めたりすることは今まで無かった...と言います。

あの行動は一体どんな意味があったんでしょうか…?

タグ

No.2666646 18/06/25 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧