注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

マイペースすぎる彼氏

レス7  HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 12:57(最終更新日時)

皆様 初めまして さやかと申します。

私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。もともと中学の同級生ですが、卒業以来ほぼあっていなかったのですが、縁があった会うことになりトントン拍子で付き合うことになりました。

昔を知ってることから安心感もあり平和に過ごしていたのですが、

ある時いきなり連絡が取れなくなったり、(3日くらいして連絡がきました)約束してたのに、直前に予定を入れられてたり、、、

もはや今の私は彼氏との約束を信じることができず、約束していたとしてもその日の彼氏の気分次第で無くなったりするもんと思って割り切ってるんですが、、
なんだか理解できません。

共通の友達に相談してみたら、なんか悩みとかあると殻にこもって連絡取れなくなったりするって言われて、なんとなく思い当たる節もあり、そういうタイプなんだとは分かったのですが、、、

会えば本当に普通で、彼からの愛情は本当に感じるのですが、
マイペースな彼氏とどううまく付き合っていけばいいのかわかりません。。。

同じような彼氏お持ちの方いますか??どんな風に付き合ってるか教えてください。

ちなみに私は、こんなことがあっても彼氏に一度も怒ってないので、あっちは振られない自信というか、悪く言えばなめられてるのかなとも感じてはいます。

ものすごく不器用な人なのでそこまで考えられてるかも謎ですが…

No.2661913 18/06/16 10:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧