注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

占いしてほしい方募集♡

No.52 18/06/22 16:12
はる ( ♀ IRw11b )
あ+あ-

アカリ様はじめまして(о´∀`о)
お時間あるときにでもみてください

別れて1年ちょいの元彼のことです。
別れた原因は彼の親戚のゴタゴタが続きそれに加え彼の体調の不調、、そんな事があり私と会う回数が減り連絡減って彼からこのままだったら私に寂しい思いばかりしてしまうし、だからといって親戚をないがしろにもできない。申し訳ないと言われました。私も知らない間に彼を責めてたんだなと思い逆に申し訳なかった事、今の私が彼の側にいたら負担をかけてしまう思いがしてお別れしました。

それから1年連絡はしませんでしたが、この間の大阪地震で大阪に住んでる元彼の事が心配になり悩みましたがLINEしてみました。大丈夫やで。お前は元気にしとるんか?と返信があり、そこから普通に昔してた様なアホ話が続き電話がかかってきました。そこでも本当に何事もなかった様に長電話しました。近況報告もしてくれて、親戚のゴタゴタも終わったみたいでした。何より楽しかったし全然昔と変わってなくてホッとしました。
私はまたたわいもない話をしたいなぁと思ってしまったのですがやっぱり別れてるのは事実なので中々きっかけでもない限り出来ないし、逆に迷惑と思われても嫌だし‥そこで聞きたいのは彼からこの先連絡来ることはありますか??もし私からしても迷惑じゃないですか?
私に対する気持ちはもうないと思います。その上で元彼の本音がきけたらなぁと思い相談しました。
よろしくお願います(о´∀`о)

52レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧