注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。2

No.77 18/06/10 23:33
名無し1
あ+あ-

≫76

海や山、川に囲まれているので、そういう場所に行けば、気持ち穏やかになりますね😊 私もたまに気分がドス黒くなってくるのがわかる時は自然の空気を吸いに行ったりします😊 徳島にしか無い、
中華そば! ラーメンでは無く、中華そば。その店その店独自のスープしかメニューがないんです。あちこち食べ歩いて自分に合う合わないといった事もしてました😊 徳島来たならぜひ中華そば食べて欲しいですねー🤤

私もこの歳、母親も69歳。
歳をとるたび、母親のに対しての接し方は変わるもんです。結局、母親は1人で私を育ててくれたから。親になって私もわかりました。...次男を産んでからですが(^-^)

自炊ですかー。いい事ですね!
私は、出来る人がいないから、しているだけで💦 あまり、料理は得意じゃないですね。初代元旦那は、ほぼ毎日自分で作ってくれてましたし💦 2番目の元旦那は何も出来ない人だったので、
男の人が、料理出来るのはいいですね!

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧