注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

僕が悪いのでしょうか?

No.84 18/06/08 21:39
匿名さん79
あ+あ-

≫72

レスありがとうございます。

この問題に対してのあなたの客観的な意見には同意ですが、その他の意見や考え方には同意できません。

好きか嫌いか聞かれて正直に僕は好みではないと伝えて何がいけないのか理解出来ません。
彼女の事は何も否定してませんよね。

確かに、僕はまだまだ未熟ですが小学生と同等と言われるのは腹立たしいですね。
何もかも正直に伝えていいとは思いませんし、凄く馬鹿にされている気がします。
20代だから考え方が幼い、なんてのはあくまでも世間一般的な考え方で、20代でも考え方がしっかりしている方なんて探せばいくらでもいますよ?
逆に言わせて頂きますが、30代、40代になっても考え方が幼い方を僕は沢山知っています。

何故結婚の話になるのでしょうか?笑
他の方にも言いましたが同棲もまだなのにお互いに結婚は考えてませんし、そもそも僕とあなたとは恋愛観が違うのですよ。
人それぞれ幸せの価値は違います。
結婚する事が全てだとは思いません。

お言葉ですが、あなたの恋愛観や人生観を押し付けないで下さい。

84レス目(154レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧