注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

初恋が辛いです。【長文】

レス12  HIT数 2344 あ+ あ-

中学生さん
18/07/20 23:27(最終更新日時)

吐き出させて下さい。
彼女がいる人を好きになってしまいました。
私は今まで一度も好きな人が出来たことがなく、初恋です。
前から彼のことは気になっていたんですが、最近これは恋だと認めざるを得ない程に気になってしまっていることにきずきました。
しかし1番の問題は最初に言った通り、彼に彼女がいることです。
彼女がいる事は一昨日に、LINEで話しているときに、私が恋愛についての話題を振った事で知りました。(LINEで話していたのは趣味が合うため、それについて。話す事は少ない)
彼の彼女は、私達の一個上の先輩です。
彼は部活の先輩である彼女に片思いをしていて、高嶺の花だと思っていたけれど、この間告白されてから付き合ってると言っていました。(今はもう卒業しているため、学校では会わない)彼女の事をとても大切に思っています。
私は、「2人が別れて仕舞えばいいのに」と思ってしまう自分が嫌です。
無謀な事なので、略奪したいとは思っていません。
もし可能だとしても、彼女さんの事を考えるとやはり出来ません。
今まで一度も恋を出来なかった分、彼に対する想いは大きいです。
学校でもつい彼を見てしまいます。
玉砕覚悟で告白する勇気もない意気地なしです。
おまけに彼とは今以下の関係になりたくないというなんとも我儘です。
諦めるのが無難だと思います。
しかし、ダメだダメだと自分に言い聞かせても想いは募る一方です。
私はどうすればいいの…

No.2650095 18/05/23 20:48(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧