注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?

好きですと言ったらOKでも拒否でもない言葉が返ってきた件

レス14  HIT数 1095 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/17 22:34(最終更新日時)

生まれて初めて気になる子ができました。何度かやり取りをし、「時間が合えばご飯食べに行こう。そのまま泊まるね。一緒に寝よっか。その時抱きしめて撫でてあげる(恐らく純粋な意味で)」と言われました。多分冗談で言ったのかわかりませんが、自分的には渡りに船なのでそのまま了承

そして2日前に、気になっている女の子にその旨を伝えたところ、「普通に嬉しいよ。私に晴れるなんて変な人だね(笑)今彼氏はいないけどこれで3人から好意を寄せられてることになる。他の人たちに勝てる?ちなみに私、元彼より人を好きになる事はない自信があるよ…私はそう簡単には惚れないから(笑)私を惚れさせてみな」と言われました。

これからもその人と話すつもりですが、惚れたと自覚してから上手く話せる気がしません…こちらの告白を冗談と捉えたのか…それとも本気で惚れさせてみろと言ったのか…

そして彼女はなぜ彼氏はおらず、今は3人から好意を寄せられてると自分に教えたのかその心境が分からないのです

チャンスは自分で掴むものですが、今の時点で自分はどれだけ信用されてるのか…自分に自信がなくなりそうです、

こんな時はどうアタックすればいいのでしょうか…ちなみに自分もその子もインドア派です

18/05/13 23:29 追記
この子は今はまだ恋愛したいと思ってないとのことです

No.2644827 18/05/13 12:56(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧