注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

薄毛のせいで人生台無し

レス10  HIT数 1580 あ+ あ-

名無し
18/05/05 17:30(最終更新日時)

26歳男です

髪が薄くて死にたくなります
恐らく産まれつきです。
しかもオデコ広いとかつむじが少し、、ってならまだしも全体的にスカスカで頭皮が赤くて夕方くらいにはベタベタしてきて本
当に気持ち悪いです。

しかも雨や何ともない風が吹いただけでも髪の毛捲り上がり頭皮が見えてハゲ丸出し。
自転車や歩くだけで毎日そんな感じになるので下向きながら歩いたり帽子かぶったり本当に精神的にしんどいです

昔育毛剤を使ったり皮膚科で頭皮が赤いので塗り薬もらいましたが効果0、産まれつき薄毛なので治療も無理としり絶望に陥っています

みんな染めたり好きな髪型してオシャレしたりしてきたのに自分は全く出来ませんでした。たった一度の人生なのに髪の毛のせいでそんなことも出来ずハゲで産まれてきて本当に運悪すぎます。

もう毎日毎日本当に疲れます。ストレスたまります。
治したいです。どうすればいいでしょうか?

もう同じこと二回繰り返しますが本当にたった一度の人生で好きな髪型も出来ずそのせいでオシャレも出来ず、こんな遺伝受け継がせた親が正直物凄く憎いです(親父。母方の叔父、祖父が薄毛)
薄毛のせいで人生台無しです。
毎日毎日微々たる風にさえ気をつかって怯えながら生活してストレス半端じゃないです。

生まれつき薄毛なんて人めったにいないのに本当にたった一度の人生不運すぎます。皆あるものが無いなんてハゲるにしても年齢取ってからハゲて欲しかったです

タグ

No.2640453 18/05/04 18:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧