注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

シングル同士の恋愛、再婚について

No.38 18/05/03 01:43
匿名さん38 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

横レスごめんなさい。

確かにあなたは成功者なのかもしれませんが、自分の考えを押し付けてねじ伏せるような言い方はどうかと思います。
自分は成功したんだ!自分が正解なんだ!という感じがものすごいです。

子供の気持ちが一番は仰る通りです。
では、父子家庭のお父様方はママ友を作ってはいけないのでしょうか?
性差がどうのこうの仰ってましたが、父子家庭のお子様は普段子供と関わる事の多い母親さん達との性が違うという理由で仲間には入れてもらえないのでしょうか?

因みにあなたは気に入らない親御さんの子供とは自分の子供を関わらせたくないのですか?
途中で言ってましたが、親同士がダメになったら子供たちの仲も引き裂く事になると。
子供は子供。気が合うなら仲良くしてても良くないですか?同じ学校ですし。それこそ親の都合でしか子供を見てない意見ですよ。

私の親は子供の為にだけ生きてるような人です。もちろん感謝しています。
でも子供の頃から私はもっと自分の幸せを考えて欲しいと思ってました。
私から見た母は、とても幸せそうには見えず自分がいるからだと自分を責めた事もありました。子供の為にと我慢するだけがいいってものでもないと思う、そういう子供もいるんです。

もちろん私のように思う子供ばかりでもない。十人十色なんですよ。
と言うことは、やはり再婚の形も十人十色。
あなたの成功例が主さんにも成功例となるかは分からないということです。

子供が嫌だって言ってるのに関係ない‼っていうのは問題外ですが、急がず慎重に悩みながら、そして子供の様子も見ながら進めていけば良いと思います。

主さん、横レスごめんなさいね。
私の知り合いは、子供の学校で知り合ったシンパパさんとお互い子連れ再婚して、今親子共々幸せいっぱいですよ。常に子供の変化に気を配りながら頑張って幸せになってくださいね。

38レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧