注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

シングル同士の恋愛、再婚について

No.29 18/05/02 06:31
社会人さん5
あ+あ-

≫28

>知り合った人と子供連れて遊んだだけのその辺のママ友の集まりと同じじゃないですか?

ママ友の集まりは同性の集まり、主さんはいつ女性になったのかな?その性差もわからないのかな?

子供から見たらどうなのかな?少しならず期待してると思うけどな。でもそう思われてたらその反動も起きるんだよね。そういう子供達のことを考えてないと言ってる迄ですよ。

それにやっと本性を出して来た感じですね。文章の所々に感じたようにやはり理屈っぽい人でしたか。その裏付けはスレッド文で感じてましたけどね。

主さんのその性格なら、初婚者相手でも離婚者相手でもまた同じことを繰り返す人なんだろうなと思いますよ。

自身の筋を通す考え方を持ってないから、正面突いて言われたら言い返せない。だから目先を変えて、ほかのスレッドにも〜とかズラせることしか書けない。そうやって交わしたつもりでいなきゃ自身を保てないんでしょうね。

主さんはずっと自分目線の言動しか書かないですよね?子供目線で物事考えたことがあるのですかね?それを再三聞いてますけど絶対に答えないですよね。それはわからないから答えられないということなんでしょうね。だから子供達が傷付くことも考えられないんじゃないですか?

それとまだ先を考えてないのなら、大切なことを書いておきます。子連れ再婚の結果や答えって本人達では出せないんですよ。再婚後成長した子供達がどう思ってくれて、どう育ってくれるかが答えなのです。だから最初に書いた1人でも疑問を持てばダメと書いたのですよ。子供が親のために気遣って自分達の気持ちに嘘を付かせたら、その関係は失敗なんですよ。それがママ友同士ではない性差の意味です。

自分を正当化したいのでしょうが、その答えも出すのは子供です。このGWも親子で会うのですよね。ママ友みたいな友情関係で毎日LINEをし、2組だけであって行動を共にする。その中で子供は何を思うのでしょうね。周りはどう見るのでしょうね。そしてその影響は子供達にどんな結果をもたらすのでしょうか?

29レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧