注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.307 18/05/19 13:28
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫306

涼ちゃん からもセクゾが大好きって気持ちが伝わったけど 残念ながら勝利くんと風磨くんだけだっ(;_;)残念 だって あとの3人の名前が出て来ないもん…えーん(;_;)😭知らないの?マリウス葉くん 松島聡くん 中島健人くん ケンティーは 好き😍って人と苦手って人😣2つに 別れるね涼ちゃんは苦手カナ?私は今はヤバイくらい大好き😍💖だって目で殺すし(^O^)言葉でも殺すし私はケンティーに殺されまくりダョ ヤバイ 映画 黒崎くんの言いなりになんて ならない の時は黒崎くん役にケンティーだったんだけど黒よりも私は 白河くん役だった 千葉雄大さんの方が その頃は好きだった でも黒崎くんのことも好きで その当時ケンティーは ロッテのトッポのCMをしてて 黒崎くん役のケンティーのクリアファイル3種類あって トッポ2箱 買えば1枚差し上げます ってキャンペーンがあって 3種類とも欲しいって思って6箱トッポを買ったことがある(-_-;)うちの家のお菓子はトッポのみ になっていた😨 でも おかげで カッチョいいケンティー様のクリアファイル3種類GET出来てラッキー😍✌率直にお聞きします😨ケンティー好きですか?嫌いですか?お答えください お願いします😣🙏私はヤバイくらいケンティーに猛烈に恋してるのだ…(-_-;)風磨くんよりもケンティーのことばかり意識してMステを観てた自分に今 気がついたよ涼ちゃん はっきり気持ち 教えてね(*^^*)来週のMステはゲスト キンプリかぁ!どうしよう?多分 観ないカナ?デビュー曲はお気にだけど…音楽はきちんと聴いてみたい気持ちはあるけど…どうだろ?来週になってみないと わかんない今はセクゾ王子様👑で頭の中 いっぱいだしねセクゾ王子様👑で お腹いっぱいだあ~心も満たされてる(*^^*)涼ちゃんは来週も観るの?花のち晴れ でキンプリの曲 流れているもんね…このドラマ観てたら この頃 神楽木 晴のことが気になってきた?イャイャ😰 紫耀だもんね?キンプリ 一 天然の人(-_-;)紫耀は前にドラマ シャークのバンドのボーカルだった頃の紫耀はイケテた(-_-;)歌声がハスキーで さあ…あのカッチョ良かった頃の紫耀はどこ行ったん?紫耀は今でもカッチョいいのかぁ?まあ いいっかぁ…(*^^*)じゃあね😄👋😘セクゾ王子様👑大好きっ子

307レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧