注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夢の不思議(8)

No.250 19/01/25 01:40
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫247

社会人さん。返信ありがとうございます。
貴女のレスを見て、他の依頼者へ失礼な事をしていることに気付きました。
まずはお礼まで。ありがとうございます。

良くヤマアラシのジレンマなんて言いますよね。針ネズミの例え。そのものです。
寒いので近付く。でも近付き過ぎると針が刺さりお互いが傷付く。なので離れる。するとやはり寒い。
針が当たらない距離を学び程よく暖めあう。そんな話しだったと思います。
距離間を学ぶ。
私も警戒心の強い人間です。
そして貴女の気持ちも良く分かります。
全部では有りません。当たり前ですが。
私はバツイチで結婚生活時代は色々と有り孤独でした。独りでいる孤独も相手が居ても孤独。心が通って居なければ同じです。
そこで今の私のようにネットで夢占いしている人に出会いました。
話を聞いて貰うと落ち着く。そこで私もそれを実感します。
夢占いは当たったり的外れだったり。
でもそんな事はどうでも良かったんですよね。話を聞いてくれる。それだけで心が少し軽くなりました。
なのであの人の様になりたい。その気持ちではじめました。
話は変わり病気をお持ちのようで。身体と心は繋がっている様に思います。
身体が弱ると心も弱る。心細くなるのは仕方の無い事だと思います。
まして彼が遠距離。寂しいですね。
いつも返信出来る訳では有りません。ですが夢の依頼以外は近況報告など何時でも受け付けしています。
受け付け停止は、難しい夢の解釈に何時間も掛かる事を想定してですので。待たせてしまいますし。
最後に人との付き合い方は人それぞれ。
私は狭く浅くです。広く深くの友達を見ると気後れしてしまいますが、自分に出来るかと問えば答えはNoです。
自分の針の長さを考え、それに見有った付き合いをするのが一番だと思います。
これは本当にご参考程度に。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧