注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

夢の不思議(8)

No.163 18/10/12 20:47
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫162

なないろさん。返信遅くなり申し訳ありません。
初めは道の反対側に居る友人を見かけます。道は歩むべき道。それを挟んだ反対側。
友達はいつもと違うオシャレをしています。お洒落は自分の理想に近付く為の努力。
迷子は進むべき道に迷う事。
友達(自身か自己投影)はお洒落していますが貴女の格好は上半身裸に下着を着けてバスタオルを腰に巻いています。
その格好に羞恥心などが有るか無いかで多少変わってはきますが、例えば裸一貫など、このまま、有りのままの自分に自信がある。又はそれで今日まで生きてきた。それが良い事だと思っていた。
でもいつもとは違う雰囲気のお洒落をしている友人を見て道に迷っている事を認識する。
道に迷うと言う事は、このままではいけないと思い始めた。と解釈しました。

見掛けた人に道を聞いています。
そこは工事現場。
新しい価値観。今までとは違う行動や考えを作り出す途中。
なので何かしらの考えや行動は浮かんでいるのでは?と思いました。
そこで道を聞くと男性達が集まってきます。

翌日の夢。
フェイスラインの皮が垂れ下がる夢。
顔は人に見せる建前の部分。又は喜怒哀楽が良く表れる場所。
皮は保護や体裁などの意味合いがありますが、周りとの人間関係を表したりもします。
どこか張りが無い。たるんでいる。緊張感の無さが感じられます。
それに自分でも気付き驚く。
その後、元彼と遭遇します。
元彼は何故現れたのでしょうね。
元彼と今会ったとして、付き合っていた時よりプラスな自分なのかどうなのか。

私の勝手な解釈ですので
ご参考程度に。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧