注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?

お薦めのカラートリートメントありますか?

No.24 18/08/23 23:58
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

主さんこんばんは、
利尻カラーシャンプーお手入れ楽そうですね。1本でどれ位の頻度で使って
どれくらい持ちますか?黒髪確かに
白髪無いように見えますね。利尻カラートリートメントブラウンは、お試しサイズ使った事が何度かあります。
私は、何故か?黒髪が全く似合わないので 仕方なくダークブラウンややや明るめのブラウンのお洒落白髪染めと
ダークブラウンのカラートリートメントを使ってます。かなり長持ちしてます。カラートリートメントは、ドラックストアのは、染まりがイマイチでしたが通販で買ったのと利尻昆布のは白髪に色が入りやすかったです。自然なダークブラウンブラウンに染まります。お肌がイエローベージュの人は、黒髪が似合って羨ましいです。お肌が明るめのライトベージュの人は、ダークブラウンの方が染めた時に違和感無い感じになります。DAISOやセリアで ヘアカラー用の使い捨てケープやナイロン手袋買うと便利です。手や服が汚れなくて便利です。ヘアカラーやカラートリートメントの色を長持ちさせる為にヘアカラー長持ち効果の美容液シャンプーも使ってます。詰め替えがお得なので このシャンプーは、定期的に買ってます。詰め替えだと千円以下で
本体を買うと1300円前後なのでお得に買えて嬉しいです。

24レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧