注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

大好きだけど別れた方がいいのかな。

レス10  HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 00:41(最終更新日時)

彼のことは大好きですが、相手に余裕がないようで私はかなり寂しいです。
経営者で、毎月、忙しいのはこれで終わるから。そう言い続けてるけど、今まで忙しくない時なんてありません。
趣味もプライベートもやることいっぱいで正直私の入る隙間があるようには思えません。生活のリズムも真逆です。
連絡もほとんど取れないし、恥ずかしい話お誘いしても疲れてるのか、笑ってだーめって言われて、すごく寂しいです。
会えても、多分彼にとって私はいるだけでいいみたいで、私にくっついてスマホをいじって満足してます。

しかしお互い一目惚れのような感じで、彼から結婚したいと言われてます。家族にも親しい友達にも会わせてくれました。
私も彼と結婚できたらいいなと思います。
金銭感覚も感性も考え方もこんなに合う人はいないと思ってます。

彼のこと幸せな気持ちにしたいけど、今の関係も自分が辛くなると思って距離を置きました。
話し合いをして解決したいと思って連絡しましたが、時間作るから!って言ったきり、やっぱり忙しいみたいでそれを言ったっきり連絡こなくなりました。
話し合いすらできないなら関係の改善もできないし、お互い好きでも余裕がなければ難しいのかなと思います。

付き合い始めの頃はかなり無理して時間を作ってくれてたみたいです。
彼に合うのは寂しがらず、いつまでも待ってられる人なのかなと思います。
お互い無理をしなきゃ続けられない関係は、やめた方がいいと思いますか?

話し合いをしなくちゃ答えは出ないんですが、いつ話し合えるのかもわからなくて…多くの人の意見を聞きたいです。

No.2616847 18/03/16 21:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧