注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

家に男友達を連れ込む彼女

No.15 18/03/09 07:53
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんは彼女にその様な事を辞めて貰いたいのですか?
本当に友達なのか、そういう危険性が全くないのだとしたらかまわないのですか?

彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観なのですか?

私は、彼氏が居て他の男友達を家にどうしても上げなくてはならない理由が解らないので、ありえないと思う価値観の持ち主なのですけど、もしも主さんもそうなら、彼女との交際は無理だと思いますよ。
彼女は変えるつもりはサラサラないみたいですから。
辞めて貰う事は出来ないと思います。

絶対に何もないならかまわないなら、これから彼女の恋愛観に対する価値観を理解しながら、彼女の人間性を見抜きつつ、彼女との信頼関係を造って行くしかないですね。

恋愛観とは、恋人同士や夫婦にとって一番根っ子にある一番重要なものですからね。
流石に近い価値観じゃないと、先々トラブルになりやすくなりますから。
彼女の価値観と、主さんの価値観にギャップがあればある程、この先苦しむ事にはなって来ると思います。

15レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧