注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

年の差の悩み。長文です

No.4 18/03/03 05:23
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お金の問題って結構しっかりとしなきゃダメだと私は思ってます。
別に高収入じゃないと嫌だ!って訳じゃなくて、少なくても少ないなりに上手くやりくりしてお金貯めたいですしね!子供作るならかなりお金も必要になってきますし。

家事に関しては、風呂洗いとかごみ捨てとかはしてもらってますか?少しでも手伝ってもらえるだけで楽になりますよ。

まあ、どちらがわがままたくさん言ったかとか優しくしてくれてるからとか関係なしに、しっかり話し合いましょ!付き合ってたらお互いさまです。
それにせっかくの若い時期です。まだまだ結婚相手を選ぶ時間ありますよ。
話し合っても変われないなら別れる、も私は間違ってないと思います。

あと、30にもなるとなかなか人って変われないですよ……
結婚したら変わるなんて迷信です。
見極めるべきです。
しかも散財する対象がお菓子とゲーム……なかなか中毒性のあるもので一度おちるとやめられません。私自身も一時期毎日のようにお菓子を食べまくって太ってた時期ありました。まだ学生の時期でお金がもらえなくなってやめられましたが働いてるとなると……あとゲームに金をかける人は月に何万も掛けますもんね。一度課金した人って気づいたら月に十万近くしてたりします。そのときは後悔してるんですけどまたやっちゃうんですね。やっぱり焦らない方がいいです。話し合ってゆっくり決めるべきです。

まだ若いのですから。
後悔のないように!

4レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧