注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.23 18/01/21 17:16
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫20

青春アミーゴのCDもちろん持ってますよ。修二と彰ですね。背中越しのチャンスもCD持ってますし。私は♪音楽を聴くのが大好きで音楽は勇気や元気が出ます。励まされますしね。どちらも合わせて聴きましたよ。いい曲ですね。素敵です。でぇ亀梨和也さんですか?私は好きか?って…山P様以上ではないけど亀梨さんも素敵でカッチヨいいので もちろん好き❤ですよ。亀梨さんはKAT-TUNがデビューした頃から好きですよ。だから今まで どんなに辛い思い気持ちをしてきたのかを知ってます。私もドラマFlNAL CUT 中村慶介役 観ています。お母さんを自殺においやられて 復讐する。というストーリー慶介が観てて可哀想すぎる。復讐したくなる気持ちわかるよ。12年前の事件なんですが自分の大切な家族を失って切なくて…残酷すぎる~デビュー当時は亀梨さんと赤西さん1番 仲良しでしたね。赤西さんと山P様も仲良しでしたが 赤西さんと仲良くしていてはダメって覚悟を決め友達おもい だった山P様は気持ちを ふっきって赤西軍団を抜ける決意をしました。亀梨さんは 早かったですよ赤西軍団を抜けるのが…😄亀梨さんと山P様とは これからもずっと大の仲良しでいてて欲しい…あと何か ご質問ありますか?答えられる限りすべて答えますよ。山P様❤も亀梨さん❤も大ちゅき(^O^)です

23レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧